フランス式アロマライフ研究会 有料会員募集

フランス式アロマライフ研究会です。
こちらの研究会で発信するメルマガが7月19日に400号を達成します。
そのため、今月から有料会員を募集しています。
有料会員の特典を用意しています。
月2回、オンラインプログラムにご招待をします。
まずは、オンライン読書会を開催します。
「香りの扉、草の椅子」ハーブショップの四季と暮らしを読みながらアロマライフ・ハーバルライフを楽しんでいきます。

実は、この書籍を使って昨年、読書会を開催しました。
コロナ禍で外出もできず、人にも会うことができない中で、ハーブの仲間と一緒に読書をしました。
季節ごとに編集されたページを読み、そのページで印象に残ったり、刺激になった内容を話し合いました。内容に書いてあるアロマやハーブのクラフトを宿題にして終わるというものでした。
同じ章を呼んでも、受け取る情報が違って、そのことも面白いねと話しあいました。
次回の読書会で、成果を話し合ったり、できなくてもリベンジをしました。

続いて、ローズ研究会を開催します。
ローズが大好きな主宰者として、ローズの楽しみ方をシェアをしたいと考えています。

例えば、フレッシュなローズが手に入る時のクラフトだったり、世界から入手したダマスクローズの芳香蒸留水を楽しんだり、乾燥したダマスクローズを楽しむなど、ローズにまつわる時間を一緒に過ごしたいと思います。

有料の会員の方は、原則として無料で月2回の活動に参加していただけます。
ローズの会について、材料費がかかる場合だけ、ご負担をお願いします。
お申し込みはフォームからお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/92601b08570738