フランス式アロマライフ研究会です。
フランス式アロマライフ研究会は
人生100年時代に向けて
これからの人生に必要なことは?を提案していきたいと思います。
仕事に子育て、家事、介護と一生懸命努力を続けてきました。
優先するのは、会社、同僚、家族でした。
いつの間にか、やりたいことや自分が好きなことは何だったか忘れていたりします。
なんとなく、折り返し点で立ち止まった時に、お勧めしたいことがあります。

それは、植物の生きる力を借りることです。
動物のように自由に動き回ることができない植物は、子孫を残すために進化を遂げてきました。
その力を借りてみませんか。
借りることによって、手にはいるものがあります。
■今、大切かどうか選択できる
■決めるのは自分と思える
■自分が主役と思うようになる
■この世で一番大切なのは自分と思える
■私は私と言えるようになる
■自由を手に入れることができる
■すべてから解放される
植物の生きる力のとり入れ方についてお伝えする体験会を開催します。
10月に開催する植物体験会の日程は、次のとおりです。
対面式、オンラインとなっています。
【日時】
①10月21日(金)11:00~12:00 対面⇒ご予約済
②10月23日(日)10:30~11:30 オンライン
③10月27日(木)10:30~11:30 オンライン
④10月28日(金)13:30~14:30 対面
【定員】各回2名様
【申込方法】https://www.chezclara.jp/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5…/
【参加費】2000円(税込)
オンラインの方は材料などを郵送する関係上、開催の3日前までにお申込みをお願いいたします。
お問合せをお待ちしております。